fbpx

アロマティック脳セミナー

「香り」の5つのはたらきで、人生を前向きに生きる力をつける
最新脳科学で知る「見えない世界」の秘められたパワー

今井賢徳(いまいまさのり)
占術家、学習塾・脳力開発講師、香道研究家(薫物屋香楽 認定香司)。
「現実世界と見えない世界との橋渡し役」がポリシー。
日本文化と脳の仕組みを知ることの重要性を説きながら、小中高生からシニア世代まで全世代を対象にお香や占術を使った脳力セラピーとヒーリングサロンを運営。
千葉大学大学院融合科学研究科・工学修士。

 

種市孝(たねいちたかし)
見えない世界のナビゲータ・理論物理学者
東京大学で理論物理学を専攻。

実母の他界を機に肉体死滅後の生の存続について
物理学研究を開始。
2013年PF理論を発表。
「生まれ変わり」の物理学論文数国内No.1の実績。
全国各地で講演活動中。
その新たな死生観の普及を通じ多くの人に、その肉親の死による悲哀を希望に変え、科学の力で生きがいを創出してきた。

世界に1つ、あなただけの「オリジナルお香」を!

日時:
2021年1月14日(木)13時~15時(中止)
2021年2月11日(木祝)13時~15時

会場:
ヘアメイクウェリナ(美容院)
京王線「高幡不動」駅から徒歩7分(地図参照)

「お香の会に来た」で店員が会場にご案内します。

ヘアメイクウェリナ

会費:4000円(先着5名3500円
※お申し込みの方に振込先の詳細をお伝えします

お申し込みはコチラ

○感染症拡大状況により中止となる場合もある事をご承知おきください。
○ご来場の際は、マスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。

○ご入場時に検温を行います。37.5度以上の場合は、チケット払い戻しのうえ、ご入場をお断りいたします。
○万一、来場者および公演関係者から感染者が発生した場合は、必要に応じて、保健所等の公的機関にお客様情報を提供する場合があります。予めご了解ください。